同じ県内T市にお住まいのMICさんの
A31LデボネアLテール この車も日本人離れしてます
ボディの色が画像では白っぽいですが
もうちょっと黄色い感じ これがまた絶妙でいいんですよ
こうゆうの見ちゃうとデボネアに 浮気しちゃいそう。。。
いつまでも乗って下さいね
あと いつまでもアットホーム賞いてください〜
めんたいROCK大好きで音楽の趣味もあいます
MICさんはROOSTERS番長です(俺も好きです)
http://columbia.jp/roosters/
ROOSTERSのオフィシャルホームページです

このデボネアの動画はこちら→A31&A33

こちらも佐世保市よりK君 所有
’82年式430セドリック ブロアムターボに
乗ってましたが元々のザクザククラウンオーナー
K君から俺に〜それから王麺さん〜元さやに
(高速有鉛DX Vol.3参照)
久留米の666から佐世保の666に
ナンバーまで継承されました

現在は全塗装されて完全復活です〜

現在の姿はこちら(画像にカーソル)

黄魚さんの夢でもありました’70年式MS50
スーパーデラックスです(祝)
知り合った頃からクラウンは50後期がほしいと
言っておられました〜
長崎県内で発見された一台
完全オリジナルの極上車、ボディの色もステキです。
ほんで楽チン パワステなんです
内装はベンチシートにコラムミッション

長崎県U仙市の教団幹部 黄魚さんです。
50乗りはじめた頃から面識はあったのですが
同い年ってこともあり最近はイベント会場でよくつるんでます。

でこのコロナバン前オーナーはだいぶんお年を
めされたおじいさんから譲り受けたそうです。
しかしこの車もおじいさんなため心不全を起こして心拍停止
’08 9月に心臓移植手術を受けました
心臓は日産のSRですハートは若者の老人ゼット状態です
エンジンはこちら(画像にカーソル)

広島県F市のクラウン☆マニアさんのMS106です
’09岡山の100Meetingにエントリーしたとき
突然の来訪〜熱烈な信者であることを告白され
CROWNS広島支部として布教活動してもらうことに

ネオクラシックのイベントでは広島の信者を
引き連れ九州上陸してもらっています
しかし、ステージを上げるにはまだまだです。

お布施が足りません・・・
もっと頑張って下さい(骨までしゃぶります)

そんな支部長のブログはこちら→広島支部

佐賀県K市のJimmyさんのMS50後期です
以前よりイベントではよく遭遇してました
まさかMS50オーナーになられるとは。

ロケンロー&ロカビリー大好き 永遠の17(セブンティーン)
いつでもリーゼント だから影ではリーゼントアニキと呼ぶ
車はピープミラーにホワイトリボン、キャップは只今
俺から巻き上げた80〜系用にバレットをドッキング
したものを使用、エンジンは前オーナーがクジラ用に換装
しかしトラブルに見舞われMS50物にまた換装
ミッションはクジラ用のAT


福岡県F市の岩330くんのセドリック330セダンです
ある日CRAGARくんがどこからともなくムネオハウスに
連れて来ました〜その時から彼はなぜか
ムネオハウスの整理を手伝わせられてました〜
本人は だいぶ疑問に感じていたそうだとか
旧車イベントの魅力に取り付かれてしまい
最近ことあることに参加しているような
ホイールを最近新調したようす 日産車ゆえ
張り出した感じにするかと思いきや
しっかりフェンダー内に納まる感じが好印象〜


宮崎県M市の太郎くんのRS46です
BBSの書き込みから、クラウンメ〜ンさん、tetsuさんは
接触を図れていたようですが
ある日CRAGARくんと宮崎に行くことになり訪問〜
それから鹿児島でお会いしたりと
なかなか休日が会わずイベントもですが
まちゅりにも参加できないのが残念です
でクラウンは かなりも極上 綺麗な状態です
心なしかローダウン OGものの帰国子女です
このほかにB10も所有


福岡県K市のTOMさんの’70年式 MS50
スーパーデラックス トヨグライドのフル装備
昨年末当サイトの存在を知り触発されたそうです
直後にメールを頂き数日後にはムネオハウスに
お見えになられてました〜
一時的に熱くなられているかと思えば
20年前からのMS50後期型オンリーマニアでした
創刊初期の某旧車雑誌にも掲載されてました(クラウン特集)
で すぐ動かせる50っつうことで
ルームメイトには内緒で突然購入です
もうこれは事後報告の会 会員ですね

福岡県F市 GORIさんの’74年式MS60後期型です
同じクジラ乗りっつうのもあり
数年前より色々とお世話になってます
外観はブラックベースですが微妙に
パールがはいっています
マイルドなローダウンにセルシオ用アルミ18インチ
ミラーはスタンダード用
キッチリ整備されていたにもかかわらず
1JZエンジンに換装です〜なんとセルフビルドです〜
公認書類も自分でやられてます〜
エンジンルームはこちら(画像にカーソル)

福岡県F市tetsuさんのクラウンエイト後期型です。
クラウンとは付いていますが別物です
形式もMS〜RS〜ではなくVG10なので
後はセンチュリーに引き継がれる訳ですね
単体でもでかいですが さすがに40系と並べると
さらに幅広いっす エンジンはアルミ製のV8

壊したら部品全くないやろな・・・40で共用できそうな部分も
40系の方 部品取にされないように注意〜

しかーし!新たなニューカマーのため譲渡です!
この後はクラウン王子ヤマシタ君が引き受けました〜

福岡県Hのクラウンメ〜ンさんのRS46
ステーションワゴンです。
ショートノーズの4発エンジン 丸テール
車高落としたいけど踏ん切りつかない・・・
オリジナルのままがいいか?!
黄魚さん同様 同い年 話すネタはさすが同世代
現在チョコチョコ モディファイ中
通勤用にサニトラも買ったみたい。
MS50ザクザククラウンも買ったけど
通勤使用に禁止令が!!
可哀そうな王麺さん 同情するぜよ

またまたディッシュマン君のニューカマー
’81三菱ミラージュ後期型
某雑誌にもフューチャーされたのでご存知な方も
多いでしょうが この強烈なカラーリング 
福岡仕様のヤン車にも負けません〜

毎度HOT RIDESでは手を加えるか新たな車で現れます
自分と似たような事してるんでなんとなく安心してしまいます
(本当はいけないような気がする・・・?!)

元祖 無茶五郎 次の車は何ですかぁ?

大分県O市のディッシュマン君のC−10です。
’04 アメフェスイン福岡ドームのショット
BEST OF TRUCK受賞車です。
古い年式の割に かなりのハイテクが
この車には奢られていてエアバッグ・デジタルメーターETC
細かいところまでよく仕上げてあります 。
CRUISIN' Vol.037掲載!
でもう一台が’81マーキュリー(画像にカーソル)
スカイラインR34のRB2.5エンジンに換装
cruisin’ Vol.39 HOT RIDES記事掲載
05’12月に発売されたカスタムカーにも掲載
2005’12月横浜H.R.Cにもエントリー

熊本県K郡Yさん所有の230セドリックセダン
彼はロカビリーが大好きなリーゼントオヤジである。
で、車であるがボディはオリジナルをキープ
バネカットでローダウン(リアはブロック?)
携帯電話も持たずアナログ男を貫く姿勢は
かなり硬派であります
(でもCDプレイヤー付いてた おっとシークレットですか〜)
しかし俺のホームページ見れるのかなぁ
未だこのサイト見たこと無いみたいです・・・